無料ホームページなら お店のミカタ - 

金剛禅総本山少林寺 京都春日道院 | 日記 | ※保育園児・幼稚園児(5才以上)の入門受付もはじめました。


MAP


大きな地図で見る

金剛禅総本山少林寺 京都春日道院 日記

TOP > 金剛禅総本山少林寺 京都春日道院 日記 > ※保育園児・幼稚園児(5才以上)の入門受付もはじめました。

※保育園児・幼稚園児(5才以上)の入門受付もはじめました。 (1990.04.01)

保育園児・幼稚園児(5才以上)の入門受付もはじめました。

昨年2010年度より、保育園児を1名(5才)入門希望者を受け入れました。
当初は不安要素も(私自身に)ありましたが、預かってみて良かったと思っています。

今年10月に7級(黄帯)を受験、見事合格です。
来年、春には新小学1年生です。来年2月に今度は6級(緑帯)にチャレンジさせる予定で、今も頑張って稽古に励んでいます。

大したことは出来ませんが、みんな仲良く、節度をもって和気藹々と、少林寺拳法の稽古に汗を流しています。
ぜひ一度、京都春日道院へ見学に来てみませんか・・・?

指導者が押し付けて学ばす教育ではなく、自分自身が目的をもって行動し目標に向かって努力する、自らが学んでいく力を持って欲しい・・・それが京都春日道院のモットーです!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 質屋 大黒屋 名古屋大須店GRACEパソコン教室サンクスモモヤ花店グリルダイニングAago